2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

WからMへの道

 パソコンをWからMに換えたとたんに出費が嵩んでおります。

まだ、この時代に驚くような変化は無いと分かってはいるのですが・・・・

WからMへの道.jpg


しかし、新鮮で楽しい!

釣りと同じで簡単に攻略できない所が楽しいのかも知れません。


林檎教団関連グッズ増殖中・・・


お知らせ

錦秋の五木脊梁を歩く、高塚山と仰烏帽子山トレッキング&キャンプ
が五木村にて開催されます。

日時:2011年 11月15日〜16日

紅葉.jpg

詳しくは五木村観光協会まで!

素晴らしい自然に囲まれた五木脊梁。ブナの大木を見ながら歩き絶景サイトで
ダッヂオーブン料理も楽しめるとの事。

トレッキング.jpg

これは行くしかないでしょう!


なんとか復活!

 最近Macの調子が最悪でして、サポートセンターと何度もやり取り。

結局、修復出来ず代替え品と交換する事に。
どうやらグラフィックカードがダメだったようです。

Mac.jpg


まずは、使えるようになって一安心!


台風

 今週は台風のお陰で身動きが取れず・・・

本当は釣りへ行く予定だったのですが、フェリー欠航の恐れがあった為中止!
なんだかんだでモヤモヤ・・・

唯一の楽しみは、なでしこJAPANの応援!でした。

ミラクルにミラクルが続き、劇的勝利には大興奮!
しかし、冷静に考えてみるとミラクルに見えて、ミラクルでは無いのかも知れません。
少なくとも、精神力では確実に勝っていたんですね。
記憶に残る素晴らしい試合でした。

で、私はカメラ片手に久しぶりに田代原周辺を散策tashiro.jpg

何か面白い被写体が無いか探しまわっていたら、シオカラトンボ?を発見!


続きを読む >>


梅雨・梅雨・梅雨

 今年の梅雨はとても良く降ります。

家の中にいても、こんなに雨が降るとウンザリです。
先月、北海道から帰ってきてまだ一度も釣りもキャンプへも行ってません!

ひまわり.jpg

庭に咲いていたミニひまわりも色が変わって可愛そう。

今度の休みの日に晴れたらバックパックにテント入れて、奇麗な渓流を目指して歩きたい。

けど、こんなに降り続けると本当に晴れの日って来るのだろうか?って不安になりますね。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

QLOOKアクセス解析