2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

山へ

新年早々から・・・随分ここも放置しておりましたが、たまには更新!

 
今度の3連休はMakiさんとマッタリ山歩きしてきました。

実は、先週もMakiさんと登山口でテント張って、さあ!明日は山だ!と意気込んでいたら
夜中から大雨降って退却・・・・

キャンプ.jpg


テント張った時は晴天だったのですが、天気予報では翌日は曇り雨だったので厳しい
だろうな。と思っていたのですが、やはり厳しかった。

しかし、久しぶりのキャンプと火遊びは楽しかったです。
Mr.Maki.jpg

Makiさんのお気に入りWOOD STOVEをパチリ・・・これ最高に楽しいSTOVEですね!

Takibi.jpg

遠赤外線で焼くウィンナーは旨い!


ウィンナー.jpg

けど、未明から大雨でテントに避難し、早めの就寝となりました。
で、今回はそのリベンジです。

続きを読む >>


散歩

 北海道で紅葉を楽しんできたと思っていたら、近場の山も紅葉が終盤ですよ!
との声を聞いたので少しだけ散歩へ

PB060052.jpg


そんなに広葉樹が多くない地元の山ですが、すっかり秋になっていました。

続きを読む >>


夏休み

 ちょっと遅れた夏休みは、何時ものキャンプ場へ

熊本からも友人が遊びにきてくれて楽しい夏休みになりそうです。

Moss.jpg

最近は三角テントが多かったのですが、今回は久しぶりの登場!
やはり、このテントは幸せを感じる事のできる貴重なテントです。

続きを読む >>


ガールにケーキを頂く

 夜の部は、現地であったHamaちゃんの会社の同僚さんから差し入れの春巻きと
ケーキを頂いた。

しかし・・・ここは山の中のはず?

ケーキ.jpg
春巻き.jpg

こんなのが山の中でも作れるなんて・・・

続きを読む >>


坊がつるへ2

 鈍った体もムチを入れ、まだまだこの先歩かねば行けません。

あの丘を越えるんんだっけ?

と友人達は昔の記憶を頼りにコースを確認します。

途中.jpg

それにしても、この暑さは・・・この時より風も止まり不快指数が上がってきます。

続きを読む >>



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

QLOOKアクセス解析