2011/03

<< March 2011 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

釣りへ行ってますか?

しばらくサボっておりましたが、私は相変わらず釣りへは行っております。

しかしながら今年は超苦戦を強いられ、なかなか良い釣りが出来ておりません。
(大きいのは見つけたのですが)

YAJI.jpg

たまにはテントを張って野宿も

MSR.jpg

このテント!軽量であるのと、Simpleな佇まいが気になって購入したのですが、最悪な事も発見。

このシングルウォールのテントは、雨に濡れると乾かすのが大変。
筒状になっているから、綺麗に乾かすには裏返して裏表両方とも干さないとダメなんです。

そこまでは考えていなかったなぁ〜


何も出来ないけど・・・

 連日、ニュースでは東北地方太平洋沖地震を報道

心の底から笑えない日々が続き、仕事が休みの日に川へ行っても、今こんな事してて良いのだろうか?
と自問自答の繰り返し。


・・・けど、他にやる事無いから

葦.jpg

このブログも、関東・東北方面の方も見ていると思いますが、不謹慎な発言があったらすみません。

一人でも多くの人が助かる事を祈っております。

そして、私は少しでも罪滅ぼしの為に献血に行こうと思います。

食料や燃料も不足しているそうですが、血液も不足しているそうです。


やっとこさ解禁

 いつもは3月一日には有休休暇を取ってヤマメ釣り!
だったのですが、今年はどうしても休めなくて、少し遅れての解禁日。

解禁.jpg

川へ行けば、20年来の釣り仲間と遭遇するし、釣り以外にも楽しい事が沢山あるから川へ行くのは
楽しいです。

続きを読む >>



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

QLOOKアクセス解析