2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

2014. Acropolis tour その3

毎晩毎晩、お腹が痛いほどに楽しいAcropolis tourですが、どうやら釣りには見放された
ようで

(私だけ?)

川を見つめるやっくん
やっくん.jpg

いえいえ、少なからずとも1日に数回はビックチャンスがあったのですが、それをモノに出来なかった私の腕のなさ・・・なのであります。 

最終日は、巨匠と豊田さんとで釣り周りました。


ほらほら、あんな所に・・・60サイズが! あ!あそこにも。

K&T.jpg

これが、なかなか見えないんです。
やはり、釣りが上手い方は視力ではなくて、居そうな所が解っているので発見するのが早い
んです。

私と豊田さん。 う?む?え?ってな感じでありました。(良く見たらやっと見えました)

でも、魚は沈んでいるんです。
気温が不安定で、前々日に積もった雪が高温で溶けて雪代になり、川の水位は上がった
上に、低温化で活性は急降下・・・

と、最後は呆気ない幕切れでしたが、色んなお話を巨匠から聞けて心は満足。
自然が相手ですから、こんな事はつきものです。


Mr.T3.jpg

けど、北海道はロケーションが良いですね!
アメリカへ行ってきました!なんて嘘も通用しそうです。

最後は空港で
N&M.jpg


今年は全員で記念撮影出来なかった事が、唯一の残念でしたがそれ以外は、やはり最高!

巨匠!色々と今回もありがとうございました。また、色んなお話聞かせて下さい。
やっくん!やはり少ないチャンスをモノにできる練習をヤマメ相手に頑張るね!
大佐!大佐の笑顔は最高であります!来年は将軍様と・・・
宮崎さん、毎晩ご苦労様でした!来年はもっと腹筋鍛えておいて下さいね〜
柿沼さん、焼きそば美味しかったです!今回は一緒に釣りへ行けなくて、とても残念でした。
あま党さん、次回は私もカフェにご招待下さい。そんなスタイル大好きです。
Nonさん、今回も大変お疲れさまでした!また来年も宜しくお願いします!

おしまい。


comment

こんばんは。
この度はお仲間に入れていただき、ありがとうございました!
忘れられない5日間になりました。
日々是精進を痛感した5日間でもありましたが・・・。

カフェ&バー!?、皆さんで楽しみましょう〜、今後とも宜しくお願い致します!

  • あま党
  • 2014/11/09 7:42 PM

まあ!
あま党さん。
良くここをご存知で。
釣りは私の中でも1番の趣味ですが、上手になりたいと思うより、ずっと好きな趣味で何時までも続けていけたらな。
と思っております。
お互いに大佐の様な釣り人になりましょう!
今後とも宜しくお願い致します。
カフェ!楽しみです。

  • Diro
  • 2014/11/09 10:15 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

QLOOKアクセス解析