2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

2014. Acropolis tour その2

北海道で迎える今年初めての朝。

日高山脈には積雪があり、気温の低さを伺わせます。

朝.jpg


この日の朝は氷点下・・・寒うございました。
地面を見ると霜も降りています。
霜.jpg

朝から軽く作戦会議を行いますが、昨日と比べ雪代の影響で水位は10センチ程上昇!

厳しい感じが・・・

作戦.jpg

そんな状況でも、昨日から引き続き大佐は絶好調!

大佐.jpg

少ないチャンスをお見事でした。

その後、私は川でビッグチャンス!も・・・・修行不足であります。



夜は大佐の自慢話で大笑い!

反省会.jpg

夜も、笑いが止まりません!

昨日は、コッソリ釣った40アップのみでした。
鱒.jpg

う〜ん、もう少し水位が下がり気温が上がれば!
なんて事ばかり考えていましたが、それとは裏腹に気温も天気も下降線。

翌日はやっくんと豊田さんとで一発大物狙いに行き、60サイズを掛けたのですが、
3秒ほどで、さようなら。

その後は、強風と落ち葉でEND

落ち葉.jpg

厳し事もありますが、これが自然です。
思ったように行かない事が楽しいのかもしれません。

今夜は、鳥ふじで一杯。

鳥藤.jpg

これも楽しみです。


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

QLOOKアクセス解析