2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

2014. Acropolis tour

超、長らくサボっていた当ブログを久しぶりに更新!

 今年も行って参りましたAcropolis tour

今回も、めまぐるしく変わる天気に翻弄させられましたが、毎日お腹が痛くなるほど楽しい
ツアーでありました。
釣り前.jpg

今回も?主役はこの方・・・

北の大地での愛称は、大佐

世界をまたにかけ釣り歩き、女性とトラウトをこよなく愛す生粋の遊び人。
大佐殿.jpg

この方に火がついたら止まりません。
初日から振り向くとロッドは弧を描き、次々と気難しい鱒を仕留めて行くのです。

大佐マジ.jpg

けれども、カメラを向けるとニコニコ。このギャップが良いのです。

大佐笑顔.jpg

一発目からこんなのですから、ご機嫌ですね!

大佐鱒.jpg

ニコパチ

大佐.jpg

何時かは、私もこれくらいの域に達したいと思いますが、ハッキリ無理です。
格が違います。

湖沼.jpg

初日から、良い魚を見せて頂き気持ちは高まります!
さ〜ツアーの開始です。


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

QLOOKアクセス解析