2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

遅くなりましたが

 先週は、Schoolも兼ねてRyoさんが九州へ遊びに来たのでした。

朝晩の冷え込みはありましたが、連日天気は良く最高の天気。

Mr.Ryo2.jpg

昨年は絶好調すぎて、今年はどうなる事か?

連日川はスローモード。


今ひとつ魚も虫も活性が低く、厳しい釣りを強いられました。
それでもマスターのお二方がいれば・・・

川辺川マスター Makiさん
Mr.kawabe.jpg

と、キヨシ君

kiyoshi.jpg


状況は悪くとも、10分のチャンスの中でRyoさん三蓮ちゃん!

III.jpg

けれでも、決して優しい流れじゃないんです。
遠いし、難しい流れなんですがね〜流石Ryoさんでした。

Mr.Ryo.jpg

最終日は、カツオとKOBAさんと上流部の気持ちの良い区間で遊ぶ事に

Hit.jpg

日陰に避難しているヤマメを次々にキャッチするRyoさん
一言・・・う〜ん、スレてないね!

R&K.jpg

けど、こんな一面も

Ryoさん、やらかしの図・・・セブが心配していますが。

Mrr.Ryo3.jpg

と、言う感じで今回も楽しい時間が過ぎ去ってしまいました。

W&K&R.jpg

もひとつ

D&K&R.jpg

おまけ

sebu.jpg

また、遊びにきてね!


comment

Diroさん
色々お世話になりました
実はあれからオススメの「フリドラ」
ハマってしまっております(笑)
どうしましょ^^

  • goose
  • 2014/04/18 9:20 AM

gooseさん
お疲れさまでした。

あれ、簡単でそこそこ美味しいから釣りや山登りの時は重宝するんです。
けど、基本はちゃんと作ったが美味しいのですけど、軽いし長持ちするし・・・最近こればっかりです。

色んな種類があるので惜しいの見つけたら教えて下さいね〜

また、川もご一緒しましょう!

  • Diro
  • 2014/04/18 11:10 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

QLOOKアクセス解析