2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

明けまして・・・フィッシング!

 あけましておめでとうございます。

長い事休んでおりましてすみません!
やっと目が覚めて釣りシーズン突入です。

解禁日には釣りへ行けませんでしたが、二日の日は釣りへ行きました。

3月らしくない陽気に気温はグングンあがり、昼間は18℃位まで上昇したとの事。
急に暖かくなるのも。なんだか・・・ですね。

Uさん&Kさん.jpg


結果から言うと、かなり良かった!です。

何せ、私だけ釣れませんでしたから。

 最初が悪いという事は(川と魚の状態は良かった)これ以上悪くなる事は無い

訳で、後は登り上がるだけ!


塩抜きに、久しぶりに淡水に入るキヨシ君
MK.jpg

名人二人がイジッた後に、イジらさせて頂いてスッポ抜けとバラシ。

スッポ抜けは、フライが思ったより手前を流れたので油断してたらガバッと。
バラシは、ドラッグ掛かって沈んだフライにガバッと。
なので、腕が良い訳ではなく単なる偶然。

後ろで見ていた宮崎の大先輩も・・・・大笑い。
私は、苦笑い。

Uさん.jpg

けど、楽しいのがこの釣りの醍醐味でもあります。
皆であ〜でもない、こうでもないと考える事に意義があります。

Uさん&MK.jpg

帰りは、ちょっと風気味になり月曜日の釣りはキャンセルして帰りましたが、また来週の
為に英気を養う事にして、今日は早めに休もうと思います。

今年も、これで忙しい釣りシーズンに突入です!


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

QLOOKアクセス解析