2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

初秋の脊梁へ その2

 テントの設営が終わると楽しい夕食ですが!

 
今回は、レトルトだらけで少し味気ない食事だったかも知れません。
けど、腹ぺこだったからとても美味しく頂きました。

M&N.jpg
と、言う事でおやすみなさい。

実は、食事を終えたとたんに雨が降ってきてテントへ避難。

 
そのまま、午後7時には寝てしまい夜中に目が覚めて大変でしたが、なんとか
強引に寝て、やり過ごすのでありました・・・

それから、サクッと朝飯食べて歩く準備です。
なべ.jpg

面倒みの良いカツオ君は、Makiさんのお手伝い。

介護.jpg

重たいバックパックとテントは置いて、身軽な格好で歩きます。
ここからは木のトンネルの中をどんどん進みます。

翌日歩き.jpg

まだ続きます。

トンネル.jpg

このブナ林はとても超気持ち良い大好きなコース。地面もフカフカ!

快調.jpg

開けた場所も良い感じ!
手入れされていない自然の庭園って感じですね。

綺麗な場所.jpg

誰かさんはハイテンション!

なべ絶好調.jpg

Makiさんは大人ですね〜

maki2.jpg

コケも綺麗でありました

こけ.jpg

紅葉は少しだけ・・・あと1週間程必要でしょうか?

初秋.jpg

十分にトレッキングを堪能した後はテン場に向かってUターン。
やっぱり、この道は良いな〜

ブナ林.jpg

テン場に戻って記念撮影

メンツ.jpg

まだ遊び足りませんが、明日はみんな仕事ですから残念!

木漏れ日.jpg

帰り道は、太陽も出て来て暑かったけど気分は最高!

木漏れ日2.jpg

このコースって、なんて気持ちが良いのでしょうか!

ラスト下り.jpg

また機会を作って、歩きましょうね!

山頂.jpg


おしまい


comment

Diroさん
80舛梁生殃△泙乃録頂きありがとサンです。…やっぱ搾らんといかんですバイ!

  • maki
  • 2013/10/23 5:44 PM

Makiさん

あえて逆光の写真にさせて頂きました!
けど、逆光でもkatuoは笑っているのが良く分かりますね。

私も絞らないと〜人生最大の重さであります。

  • Diro
  • 2013/10/23 10:24 PM

 虹 調査いってきた
5キロ区間 美味しいこと見たけど
なんだかなぁ って感じ  

要介護者と介護者のトレッキング  さぁて オイラ どっちだろ?  

  • てんさい  じゅんさい さかなください
  • 2013/10/25 6:01 AM

将軍どの!

北はでは楽しんでおられましたね。裏山しいです!

12月には鹿児島遠征も計画しております。お時間ありましたら是非!!!

  • Diro
  • 2013/10/25 8:10 AM

将軍どの

回答を忘れていました。
それは勿論、後者でしょう!

  • Diro
  • 2013/10/25 8:13 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

QLOOKアクセス解析