2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

初秋の脊梁へ

 もう、山頂付近では紅葉も始まったかも?

と言う事で、Makiさんとなべちゃんと3人で脊梁へ

日頃からよく遊ぶメンツですが、良く考えてみたら、この3人一緒に山歩きをするのは
10年ぶりなんです。


スタート.jpg

最終点検を終えたら登りますよ〜

最初の歩きは暫くキツイですが、体が慣れるまで最初の30分はゆっくりと。


けど、前の日遅くまでBBQやったおかげで少し寝不足ですかね〜

トッツキ.jpg

Makiさん、早くも半袖に!
緩やかなアップ、アップ!ダウンを繰り返し山頂を目指します。
 
maki.jpg

ここで少し休憩

休憩.jpg

最初のピークは高塚山

高塚山頂.jpg

雲が多く、展望はもう一つでしたが広大な景色に癒されますが!

さ〜次はテン場を探して歩きます。

今日は風が強く難儀しましたが、風裏を探してなんとか設営!

Maki.T.jpg

Makiさんの初卸のテントの鑑賞会を行い、最近のテントは創意工夫が凄いな〜と感心。
それと、物欲も!

テン場.jpg


さて、さて明日は何処まで歩きましょうかね?


comment

少しづつ、登れる躰にして行きます
…頑張るます

  • maki
  • 2013/10/22 12:02 PM

Makiさん

お疲れ様でした〜
次回は、あのコースで!

私もシェイプアップ計画を行わないと、
ヤバイです!

  • Diro
  • 2013/10/22 12:09 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

QLOOKアクセス解析