2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

Enjoy it !

 9月も終わりになろうという週末、気の合う釣り仲間とMini Camp

Enjoy it!.jpg
これで福岡のKさん来てたら最高だったのにね。

 やっと九州も秋の気配!爽やかな風に少しの落ち葉。
この時期のCampは清清しくて気分が良いです。
秋の集会.jpg

一昨年前に偶然見つけた少しだけのスペース。
近くに電柱があるのが欠点ですが、釣り場にも近いひっそりと静かな場所
CAMP.jpg

ホントに狭いスペースですが、そこは小さなテントを持ち寄って有効活用。
やはり、小さなテントはイイね!

Nose Glasses.jpg
話題にも花が咲き井戸端会議が延々と。
釣りの事、道具の事、秋に行う納会の事・・・話しは尽きません。
Micro Chair.jpg
そうそう、最近のお気に入りであるBYER&MaicoChairのオットマンをCEOに試して頂いたのでした。
評価はなかなか!

このバージョンアップはお勧めですよ。座り心地は2倍アップ!


で・・・肝心な釣りの方は翌日スローな朝を迎えたものですからサッパリ

September.jpg

釣りの方は・・・9月最後にEnjoy it!


comment

Hi Diroさん

5枚目の写真、好きだな〜
ふたりのトローリとした“マッタリ・マイム”の雰囲気が充分伝わって来て・・・・・。

釣果の方は、いまいちだったんですね。シーズンわずか、いい写真待ってます!!

サッカーで言えばロスタイム5分で勝ち点3を取れるかっていう感じかな・・・・・?

Diroさんならやっちゃいそう・・・・・!!

隠れ場キャンプですね。なんか子供の秘密基地っぽくて楽しそうです。

  • tetk
  • 2010/09/26 8:55 PM

お疲れやんした〜(笑)
帰りの激眠のソフトクリームは助かりましたね。
またMiniキャンしましょうね〜!!
それも明々後日ぐらいでしょうけど・・・。

  • katuo
  • 2010/09/26 9:28 PM

お〜〜、楽しんでますねぇ〜。
私、ワッペンどこに付けるか悩んでます。
やっぱりベストかなぁ〜?

  • ちん
  • 2010/09/26 10:11 PM

TACKNe さん
深夜翌日まで話し込んで寝坊。
けど、楽しかったので。

ラストoneに全てを掛けて!
釣れる事を祈って下さいね!

  • Diro
  • 2010/09/26 11:15 PM

Tetkさん

猫の額程のスペースに密集キャンプ。
なかなか面白かったですよ。
秋も深まったらmoss担いで写真撮らないと!

  • Diro
  • 2010/09/26 11:20 PM

Katuo!
お世話になりました。
帰りはネムタカッタね!

次回はアイスおごって頂戴ね。
ラストは鼻眼鏡掛けて記念撮影を!

  • Diro
  • 2010/09/26 11:25 PM

ちんさん

楽しんでますよ!
もう釣りシーズンも終わりに近づいて来ましたね。
最後に有終の美を飾れる事を祈っていますよ!

  • Diro
  • 2010/09/26 11:29 PM

ボクは昨日で2010シーズン終了しました。
今年は九州の方々と沢山遊べたシーズンでとっても楽しかったです。
来年もまた皆でワイガヤしましょうね。

レアワッペン、ハイドロジェンに貼りました^^v

  • kiku
  • 2010/09/27 12:16 PM

kikuさん

NOVAに貼られたワッペン見ましたよ〜

ホント今年はお陰様で楽しかったです。
また、来期も機会作って遊びましょうね。
私は最後の日に少しだけ釣りへ行こうと思っていますが、どうなる事やら?です。

  • Diro
  • 2010/09/27 5:48 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

QLOOKアクセス解析