2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

釣りとアウトドア

 今年は過去20年間の中で一番釣りへ行ってません・・・

川は大雨の傷跡が大きく残り、悲惨な状況なんです。
また、釣りへ行こうと思うと雨で中止!

これは、神様が釣りへ行くな!と言うお告げなのでしょうか?

それでも10月は秋の研修で北海道へは行かなくちゃ!なので奮発して高級リールをゲット〜

H.jpg

このリールは研修メンバー全員が持っている?と思われるほどメジャーなリールですが、
逆に誰もが持っているリールは・・・って少し敬遠していましたが!

なるほど、素晴らしい作りのリール! 即一軍登録です。

続きを読む >>


相性

何度か足を怪我したり、又は無理な歩き方をして足を痛める事が過去に数回。

その度に、何か解決策が無いか考えて行き着いたのがインナーソール。

どうも私の足の形状は日本人離れしているらしく、横幅は狭く土踏まずは大きくエグレ、
足だけが西洋人体形!

最後の砦で使ってみたSUPER Feetのグリーンも相性が悪く、どうもフィッティングが良
くない。

スーパーフィート.jpg

そこで、カッパーと言うモデルがあるので使ってみませんか?と勧められ使ってみる事に。

続きを読む >>


Fold-a-Cop

 最初にこのカップを使ったのは20年近く前だったと思います。

カップ.jpg

しかし、当時は余りにもの臭さに(プラスティック臭)だんだん使わなくなったのでありました。

続きを読む >>


メルヘン?

 メルヘンチックがコンセプトなコッフェル&バーナーセットを見せて頂いた。

確かに、色デザインは女子向けで今までに無かったアイディアです。

SOTO1.jpg

そこで、新製品でのラーメン作成に立ち会う事に・・・

続きを読む >>


GSI SPICE MISSILE

 最近はレトルト物も大変美味しくなりましたが、それでももう一味!

と思う事も多いです。

そんな時に活躍するのが調味料

たて.jpg

昔はフィルムケースに調味料を入れて良く持ち歩きましたが、流石に底をついたので
新調しようと探してみたら、これに行き当たりました。

続きを読む >>



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

QLOOKアクセス解析